2AMの末っ子メンバー、ジヌン(30)とNINE MUSESの元メンバー、キョンリ(30)のカップルが破局していた事が分かりました。

この二人、2017年に熱愛が発覚してから交際期間も4年に渡ります。途中、ジヌンの入隊がありましたが、兵役が終わったあとも順調に交際を続けていたと思った矢先の破局報道でした。

ジヌンとキョンリは、ともに30才なので長い交際期間もあるし、いつ結婚してもおかしくなかったので残念に思うファンも多い事と思います。


ジヌンとキョンリの破局について

キョンリ

2AMのジヌンと解散したNINE MUSESのメンバーで現在は女優として活動しているキョンリ。二人が破局したことを伝えたのはジヌンの所属事務所であるMYSTIC STORYでした。

ジヌンの所属事務所によると、ジヌンに破局したことを確認済だと言います。そして、破局原因については個人的な事なので公表は出来ないとしています。一方、キョンリの所属事務所であるYNKエンターテインメントも破局報道は間違いないと伝えました。

ジヌンは、昨年の11月に出演したバラエティ番組「ビデオスター」でキョンリへの思いを語っています。兵役で一緒にいられない自分(ジヌン)を待っていてくれたことや辛いときにサポートしてくれたことなど感謝していると話しました。

折角、2年間も我慢したのに破局になるのは残念ですよね。

ジヌンとキョンリの破局原因は?

さて、兵役を乗り越えて交際も順調だったジヌンとキョンリですが、なぜ破局に至ってしまったのでしょうか?

ジヌンとキョンリに新しい彼女や彼氏が出来たのは考えにくいかなぁと思います。

破局理由として考えられるのは、除隊後に結婚できると思ったキョンリに対して、ジヌンがなかなか煮え切らなかったとか?それともキョンリが一人に慣れてしまったとか?

また、キョンリは2019年に解散したNINE MUSESから女優に本格的に転身したところ。現在もドラマ「アンダーカバー」に出演して女優活動を頑張っていきそうな感じです。

キョンリが、破局後にインスタで愛犬を載せていましたが、破局の辛さ的なものは全然なさそうな感じです。ジヌンの「ビデオスター」で語ったインタビューからも別れ話は、キョンリからのような気がしますね。

そういえば、ジヌンはキョンリの前に交際していた元カノのWonder Girlsのメンバー、イェウンとも交際4年で破局していましたね。

余談ですが、個人的には「私たち結婚しました」で共演した韓国女優のコ・ジュニと仮想夫婦を演じていてお似合いでした。ただ、彼女は元BIGBANGのスンリの例の事件で悪質なデマに悩まされ、仕事が激減して所属事務所を辞めてしまうトラブルに見舞われました。今でも一人で頑張っている感じがするので彼女も応援したいです。