韓国俳優のカン・ギョンジュン(40)が、既婚の一般女性と不倫中で相手の旦那さんに訴えられたとメディアが報じました。

カン・ギョンジュンといえば韓国女優のチャン・シニョン(39)と結婚していて、愛妻家としても有名です。「スーパーマンが帰ってきた」などバラエティ番組に子供と出演したりして良い夫、良いパパのイメージが強かったのにもし真実ならば本当に驚きです。

カン・ギョンジュンとチャン・シニョン


カン・ギョンジュンの不倫訴訟トラブル

カン・ギョンジュンは、既婚者の一般女性と不倫関係にありその女性の夫から2023年12月26日に告訴されました。不倫に関する証拠もすでに提出済とされています。

また、慰謝料として5000万ウォン、日本円で約550万円請求されているとの事でした。

カン・ギョンジュンは、女性がすでに結婚しているのを知ったうえで不貞行為をしていたとされていますが、カン・ギョンジュン側はこれに反論していて「誤解がある」としています。う~ん、誤解とは一体何なのか気になりますね。

カン・ギョンジュンの妻はチャン・シニョン

カン・ギョンジュンの相手女性が既婚者ならカン・ギョンジュン自身も既婚者であります。このトラブルが事実ならw不倫という事になりますね。

カン・ギョンジュンの妻は、女優のチャン・シニョンです。カン・ギョンジュンは初婚ですが、チャン・シニョンにとっては再婚になります。

二人は、2018年に5年間の交際を実らせて結婚しています。出逢いのきっかけは、主演ドラマ「いばらの花」での共演になります。後に男の子が誕生していてチャン・シニョンの連れ子共々育てているそうです。

チャン・シニョンは、2001年の全国春香選抜大会で善(2位)を受賞した美人女優です。ちなみにその大会の真(1位)は韓国女優のイ・ダヘであります。あんなに綺麗な奥さんがいても不倫するんですね。

チャン・シニョンもカン・ギョンジュンの不倫が事実ならどうするのか気になりますね。離婚経験もあるし子供もいるしで流石に2度目の離婚はないと思いますが・・・。

韓国俳優のカン・ギョンジュンについて

カン・ギョンジュンについても少し紹介しておきますね。

カン・ギョンジュンは、1983年2月11日生まれです。俳優デビューは、2004年のMBCドラマ「ノンストップ5」になります。

過去の出演作品は、「花ざかりの君たちへ」の体育教師役、「いばらの花」のヒョンミン役、「私の娘はスーパーウーマン」のジョングン役、「ウラチャチャ My Love」のヒョンジュン役などがあります。