公開恋愛を続けていた韓国俳優ユン・ヒョンミン(38)と韓国女優のペク・ジニ(33)が交際7年で破局したと報じられました。長すぎた春なのでしょうか?

ユン・ヒョンミンとペク・ジニ

7年交際していて年齢的にも結婚を考えていたと思います。別れを選んでしまった理由は、一体何なのでしょう。表向きは「互いに仕事が忙しく疎遠になった」としていますが・・・。


ユン・ヒョンミンとペク・ジニの破局

ユン・ヒョンミンとペク・ジニの破局が報じられた後にそれぞれの所属事務所が事実だと認めました。二人は最近になり別れを選び良い同僚に戻ることになったとしています。

交際は、2016年4月からスタートして熱愛が発覚後は公開恋愛になりオープンな交際を約7年間続けてきましたが、結婚には至らず破局してしまいました。

ユン・ヒョンミンとペク・ジニの交際のきっかけ

ユン・ヒョンミンとペク・ジニが交際することになったきっかけは、2015年から2016年に渡って放送された韓国ドラマ「いとしのクム・サウォル」という作品での共演です。

ドラマ「いとしのクム・サウォル」は、最高視聴率36%超えを記録した大ヒット作品です。その作品の主演を務めたのがペク・ジニで相手役がユン・ヒョンミンでした。

ドラマ放映中に二人がIKEAでショッピングをしている写真やアメリカ旅行をしている情報などが報じられましたが、熱愛を否定していました。しかし度重なる熱愛報道についに公式に認めた形となり公開恋愛に踏み切りました。

「いとしのクム・サウォル」放映が終了した2016年4月から交際を始めたとしていますが、多分もっと前から交際していたと思います。それは、2015年末に破局したユン・ヒョンミンの元彼女だったチョン・ソミンの事もあったからかなぁ~なんて?

ユン・ヒョンミンとペク・ジニについて

ユン・ヒョンミンとペク・ジニの簡単なプロフィール紹介しておきます。

ユン・ヒョンミンは、1985年4月15日生まれの韓国俳優です。身長184cmで実は元プロ野球選手という肩書を持っています。俳優への転身は、2010年のことでミュージカルに出演しました。その後はドラマやバラエティ番組で幅広く活躍しています。

ペク・ジニは、1990年2月8日生まれの韓国女優です。2008年に女優デビュー後は、スター街道を順調に進んでいき沢山のドラマで主演をしています。