韓国女優のハン・イェスル(39)が、ただ今、スキャンダルの渦中にいますね。

私は2006年の韓国ドラマ「ファンタスティック・カップル」で、好きになった女優さんの一人でしたので今回のスキャンダルは残念です。

というか、ハン・イェスルが悪いわけでもないですし、どこに真実があるかも分からない状態ですが・・・。ハン・イェスルのスキャンダルは彼氏に関する報道によるものです。

ハン・イェスル
※画像はkstyleよりお借りしました。


ハン・イェスルの彼氏はリュ・ソンジェ

まず、ハン・イェスルに彼氏がいるという事が浮上したのは、2021年5月中旬頃でした。なので、まだ半月ぐらいしか経っていないのですが、彼氏発覚からスキャンダルへと発展してしまったのは本当にあっという間の出来事でした。

ハン・イェスルは、5月13日に10才年下の彼氏リュ・ソンジェ(29)を自らSNS上に公開しました。その時は、結構、祝福したコメントが多くハン・イェスル自身も次から次へと幸せそうな写真とメッセージを残していきました。

ハン・イェスルの彼氏は、元俳優でしたが現在は芸能活動をしていないとの事。そして、二人の交際はすでに1年を過ぎる頃だと伝えました。

ハン・イェスルは、10才下でイケメンの彼氏の存在に少し浮かれ気味だったのかもしれません。・・・今度はその彼氏の醜聞が次々と報じられるようになります。

ハン・イェスルの彼氏を巡るスキャンダル

ハン・イェスルは、公開恋愛をし始めてデートにどんな場所に行ったとか何を食べたとか順調な交際をSNS上にアップしていきました。

それを面白くなかったのか?・・・は分かりませんが、ユーチューバー達がハン・イェスル(と彼氏)を標的にして攻撃をスタートさせました。

5月21日にYouTubeチャンネル「カロセロ研究所」が、ハン・イェスルの彼氏はホストクラブに勤めていたと暴露して、5月23日には同じくYouTubeチャンネルの「キム・ヨンホ芸能部長」がハン・イェスル達は遊興施設(ホストクラブのこと?)で出逢って、その後、ハン・イェスルは約5千万円もする高級車ランボルギーニを彼氏にプレゼントしたと伝えました。

さらに「キム・ヨンホ芸能部長」は、ハン・イェスルはバーニングサン事件の女優だったとも主張しました。バーニングサン事件については、さすがにこれはでっち上げだろうと思いましたので、当然、ハン・イェスル側も反論したようです。

ハン・イェスルは、インスタでユーチューバーらの主張は嘘で悔しいし自分をそんなに憎んでいるのか?芸能界を引退すればいいのか?と苦痛をにじませたコメントを出しています。

ハン・イェスルと彼氏の今後について

ハン・イェスルの彼氏であるリュ・ソンジェに対する噂は、ユーチューバーだけに留まらず、「Dispatch」などのメディアも報道するようになりましたね。

「Dispatch」によると、ハン・イェスルの彼氏はやはりホスト出身であること。そして、実際に接待を受けた女性によるとホストというよりつばめ(ひも状態)であったといいます。相手は、既婚女性や離婚歴のある女性で金銭的な支援を受けていたそうです。お店はハン・イェスルと交際するようになった後の昨年9月にやめているとのこと。

ハン・イェスルの彼氏に関する一連の報道ですが、証拠となる写真もあるそうなので・・・。二人の交際もスキャンダルから破局に向かいそうですね。

整形疑惑もあるぐらい美人な女優さんなので年齢を重ねても彼氏の一人や二人出来そうですし、今回は相手があまり良くなさそうな感じがしますね。

ハン・イェスルも結婚とか考えていないような気もしますし。