東京オリンピック真っ歳中のいま、注目が集まらないようにと発表した感のある篠原涼子(47)と市村正親(72)の離婚ですが、やはりと言うか何と言うか・・・。

篠原涼子に彼氏がいたようですね。

絶対に誰か相手がいそうだなぁとは思っていたけれど週刊文春がいち早く報じました。

しかも篠原涼子の相手は、韓流スターだということ。誰、誰?と思っていたら超新星(現在は「supernova」)のグァンス(34)でした。

グァンス


篠原涼子とグァンス 週刊文春の熱愛報道

篠原涼子とグァンスの熱愛は、2021年8月5日発売の週刊文春に詳しく載っています。

簡単にその内容を書いておきますね。

グァンスが日本在住のときに住んでいるマンションに篠原涼子も住んでいて、二人はグァンスが来日した度に会っていることが分かりました。

そして、二人の左足首にはお揃いのアンクレットを付けていて「婚約」を意味するそうです。

週刊文春が篠原涼子に直撃するとグァンスのことを友人関係だが交際はしていないと否定。一方のグァンスも所属事務所を通じて熱愛報道は事実無根であると伝えているらしい。

篠原涼子とグァンスの熱愛は本当なのか?

篠原涼子と市村正親は、25才差の結婚でした。今度はグァンスが本当ならば13才差ですか?そして、市村正親とグァンスの年齢差は38才ですよ・・・。

かなりの年上からかなりの年下に同年代はダメなんですかね?そういえば篠原涼子といえば江口洋介ともデート報道がありましたよね。

恐らく篠原涼子とグァンスの熱愛は本当で交際していると思われます。

ただ、篠原涼子は離婚したこともありグァンスに夢中になっている可能性もありますが、グァンスはどうなんでしょうね?韓国で活動しているので日本にいる時だけ、そこまで真剣な交際のような気はしないのですが。

お揃いのアンクレットがありますが、結婚まではしないと思います。

篠原涼子の略奪愛とグァンスの彼女

篠原涼子とグァンスの過去の交際相手についても書いておきます。

篠原涼子が市村正親と離婚したことにより再び、脚光を浴びたのが二人の結婚は略奪婚だったという事です。

篠原涼子と市村正親は、2001年の舞台「ハムレット」で共演したことが縁で2005年に結婚しました。出逢った当初、市村正親には劇団四季の同僚だった八重沢真美という奥さんがいました。しかし、2002年に市村夫妻は別居を報じられて2003年に離婚となりました。その後、あえて独り身となった市村正親は篠原涼子と結婚したというわけです。

ちなみに前妻との間に子供はいませんでした。篠原涼子との間には男の子供が二人いますね。

次にグァンスですが、過去に熱愛報道があったのは2011年になります。お相手は、韓国女優のコ・ウナです。その後は彼女がいたという噂もなかったようですね。

ちなみにグァンスの日本で好みの女優は綾瀬はるかとの事です。あれっ?綾瀬はるかも韓流スター(ノ・ミヌ)と噂がありましたよね。

しかし、篠原涼子とグァンスはいつ出逢ったのでしょうか?ドラマや映画での共演もないですし・・・。ただ、グァンスは過去に篠原涼子が出演していたドラマ作品をいつも見ていたようでSNS上にその都度投稿していました。もしかしたら好きな女優の一人だったのかもしれませんね。