韓国ミュージカル界で活躍している俳優のチェ・ジェリム(38)に熱愛報道がありました。お相手は、歌手のソン・スンヨン(31)です。

意外な組み合わせと思っていたら早速、チェ・ジェリム側がこの熱愛報道を全否定してきました。そうだよね~。


チェ・ジェリムとソン・スンヨンの熱愛?

チェ・ジェリム

チェ・ジェリムとソン・スンヨンの熱愛が報じられたのは、2023年8月2日の事でした。同日にチェ・ジェリムが、事実無根ということで否定する立場をとりました。

熱愛を報じたメディアによると、ミュージカルを通して交際をスタートさせたチェ・ジェリムとソン・スンヨンの仲を業界では知らない人がいないという事でした。

しかし、実際は知らない人だらけで・・・信憑性に欠けましたね。

ミュージカル俳優のチェ・ジェリムについて

ところで、韓国のミュージカル界で人気のあるチェ・ジェリムですが、日本でもおなじみの俳優さんであります。日本での単独コンサートもすでに3度開催されています。コロナ前の2016年と2018年、そして今年も久しぶりに開催されました。宝塚出身のミュージカル女優とも何度か共演してますね♪

そんなチェ・ジェリムですが、母国の韓国でも有名ミュージカルに何度も出演しています。「オペラ座の怪人」「レ・ミゼラブル」などです。またドラマ界にも進出しています。

一方、お相手として名前が挙がったソン・スンヨンは個性あふれる女性歌手です。2012年にデビューして活躍してきましたが、最近は所属事務所との間にトラブルを抱えているようです。