昨日、飛び込んできた韓国芸能界の大きなニュース!

ドラマ「愛の不時着」でおなじみのヒョンビンとソン・イェジン結婚。まだかなぁ~と思っていましたが、ついにこの日が来ましたね♪

2021年1月に交際発覚してから両者とも公開恋愛をしてきたので、年齢的にもゴールインしそうだなぁと思っていました。どちらもスーパースターなので結婚がまとまるまで大変かなぁと思いましたが、意外と早くて良かったです。


ヒョンビンとソン・イェジンの結婚

ヒョンビンとソン・イェジン

ヒョンビン(40)とソン・イェジン(40)の結婚発表ですが、ヒョンビンは所属事務所の公式インスタからでソン・イェジンは自身のインスタからコメントを残しました。

それぞれのコメントで印象的だったのが、ヒョンビンは「いつも私を笑わせてくれる彼女」という言葉。そしてソン・イェジンは「彼は一緒にいるだけでも本当にあたたかく心強い人」という言葉です。

私からするとドラマでしか二人の印象を知ることが出来ませんが、一番身近に感じる人からみるとこういう人物なのだなぁと改めて知る事が出来ました。

そして、結婚のコメントと一緒にupした画像もとても素敵でした。

ヒョンビンは、ソン・イェジンと手をつないだ画像、ソン・イェジンはミニチュアのウェディングドレス(実際に結婚式でのドレスなのかなぁ?)を披露しました。

結婚式は、今年の3月にソウル市内で行う予定だそうです。新型コロナの影響もあり大きな結婚式はせずに家族や知人のみで非公開で開催するらしいとの事です。

愛の不時着カップル ヒョンビンとソン・イェジン

さて、ご縁ができた2020年の大ヒットドラマ「愛の不時着」で共演したヒョンビンとソン・イェジンですが、このドラマで共演する前にも2018年の映画「ザ・ネゴシエーション」でも共演経験があります。

一応、「愛の不時着」での共演がきっかけで交際に至ったとされていますが、2018年の映画共演後にも海外での買い物デートを撮られていたと思います。

ヒョンビンは過去にソン・ヘギョなど女優との熱愛が何度か報じられては破局を繰り返し、結婚まではなかなかいかなかったので、ソン・イェジンとの結婚も少し心配しましたが、今回は無事にゴールインまでいけて良かったですよね。

一方、ソン・イェジンはヒョンビンと噂になるまでは全くのノースキャンダルでした。なので仕事に生きる女性なんだろうなぁと勝手に思ってましたが・・・。

日本でも韓流スターに厳しいヤフーニュースのコメントをみても祝福の嵐で本当に好感度の高いカップルなのだと感心しました。

ヒョンビンとソン・イェジンはすでに新居購入?

ヒョンビンとソン・イェジンの結婚生活ですが、すでに新居を購入したと報じられてます。

ヒョンビンが、2021年1月に京畿道九里市峨川洞にある新築のペントハウスを日本円で約4億6000万円で購入していて引越しも済んでいるそうです。

2021年1月は、ヒョンビンとソン・イェジンの交際がスクープされた時期なので公開恋愛になった時にはすでに結婚が決まっていたのかもしれません。