韓国俳優のユン・パク(35)が今秋に結婚するそうです。

ユン・パク

以前のインタビューにて結婚願望があっても35歳までに結婚できるかわからないとしていましたが、有言実行ということで35歳での結婚となりましたね。

それでは、ユン・パクの結婚に関しての情報まとめてみました。


韓国俳優 ユン・パクの結婚について

ユン・パクの所属事務所によると、今年の9月2日に結婚式を挙げるそうです。ソウル市内の結婚式場で行う予定で、身内と親しい知人のみの挙式になるとの事でした。

結婚相手となる女性に関しては、詳しいことはわかっていないので多分、一般人なのでしょう。過去にユン・パクがこの女性と熱愛報道された事はありません。

しかし、ユン・パクが元彼女の話題に触れたことはありました。

元彼女とは、2014年頃から1年3か月ほど交際していましたが破局したそうです。当時は、ユン・パクが25歳前後で彼女は学生だったようです。その後、2018年の時点では恋人がいないと答えています。

ユン・パクの出演ドラマについて

ユン・パクは誰?ということであまり知らない俳優でしたので、どんなドラマに出演しているのか調べてみました。

結構、いろんなドラマに出演していたので顔や演じた役柄をみれば思い出すかもしれません。

「女王の花」のジェジュン役
「むやみに切なく」のユヌ役
「恋するパッケージツアー」のユン・スス役
「ラジオロマンス」のイ・ガン役
「王になった男」のキソン君役
「リーガル・ハイ」のギソク役
「梨泰院クラス」のソンヒョン役
「サーチ」のミンギュ役
「パンドラの世界」のドユン役
「君は私の春」のチェイス役
「気象庁の人々」のギジュン役

これはほんの一例です。もっと沢山のドラマに出演しています。

ユン・パクのプロフィールについて

結婚発表があった韓国俳優 ユン・パクのプロフィールについて紹介しておきますね。

ユン・パクは、1987年11月18日生まれの現在35歳です。出身はソウル特別市。

韓国芸術総合学校 演劇科を卒業しています。演劇学科を卒業しているという事はもとから俳優志望だったのでしょうかね?

芸能界デビューは、2012年のMBC短編ドラマ「できる者が救え」になります。

身長180cmを超えて見栄えが良く上品さが魅力の韓国俳優さんですね。