ちょっと驚きの熱愛報道があったので紹介しておきます。

韓国俳優のカン・ドンウォン(42)と人気アイドルグループ「BLACKPINK」のロゼ(26)に熱愛説がありました。それで、その熱愛説を所属事務所が否定しないという!?

BLACKPINKのロゼと言えば、数日前に麻薬疑惑に関する記事が載っていましたよね。

・・・熱愛報道で話題反らしたかったとか?


カン・ドンウォンとBLACKPINK ロゼの熱愛

カン・ドンウォン

カン・ドンウォンとBLACKPINK ロゼの熱愛説が浮上したのは、最近の話です。

インターネットのコミュニティサイトにカン・ドンウォンとロゼが交際している旨の文章が掲載されました。カン・ドンウォンとロゼが、同じデザインのネックレスやアウターを着用していたりイベント会場で一緒にいたところを目撃したとの書き込みでした。

この熱愛説が浮上したことによりロゼの所属事務所YGエンターテインメントが、公式にコメントを載せたのですが、その内容が「プライベートは確認できない」的な感じでした。スルーしないでコメントを出すあたり真実なのかと思ってしまいます。

ちなみにカン・ドンウォンも昨年12月までロゼと同じ所属事務所YGエンターテインメントにいました。現在は、個人事務所を立ち上げることがニュースになっていましたが・・・。

ロゼは、数日前に中国メディアによりデマだとは思いますが、麻薬の投薬疑惑を報じられました。YGエンターテインメント側はこの報道に怒り強硬に対応するとしています。

カン・ドンウォンとロゼの年齢差は16歳

カン・ドンウォンとロゼの熱愛で、もう一つ気になったのが二人の年齢差です。カン・ドンウォンが1981年1月生まれの42歳で、ロゼが1997年2月生まれの26歳です。

16歳差と言ってもカン・ドンウォンはイケメンだし見た目的にはお似合いですが・・・。

ロゼにとっては初の交際報道になりますかね?今まで彼氏がいたという噂ありました?指輪はずっとしていたのでみんな、いるとは思っていたはずですが、相手がカン・ドンウォンとは思わないですよね。

一方、カン・ドンウォンは過去に決定的な熱愛報道はありませんでした。ただ、いろんな女優さんと噂(願望?)がありましたね。過去に噂になったのは、キム・ハヌルやソン・ヘギョやハン・ヒョジュなど有名女優です。