2021年から放送されたMBC韓国ドラマ「二番目の夫」という作品で主演コンビだったチャ・ソウォンオム・ヒョンギョンが結婚するそうです。

しかもオム・ヒョンギョンがすでに妊娠しているらしい。二重の喜びですね。

韓国俳優チャ・ソウォンは現在、32歳です。一方、韓国女優オム・ヒョンギョンが36歳なので年上妻になりますね。

チャ・ソウォンとオム・ヒョンギョン


チャ・ソウォンとオム・ヒョンギョンの結婚

チャ・ソウォンとオム・ヒョンギョンの関係者の話によると、二人はドラマ「二番目の夫」の放送が終了した後に交際がスタートしたとの事でした。

実は二人の共演は「二番目の夫」だけではありません。2019年の韓国ドラマ「ファイティンガール!」でも共演しています。

現在、チャ・ソウォンは兵役中なので除隊後にオム・ヒョンギョンと結婚式を挙げるそうです。チャ・ソウォンの除隊がいつなのか気になりますね。

また、オム・ヒョンギョンが妊娠していることは先月の韓国バラエティ番組で匂わせ(?)があった模様です。10か月ほど芸能活動を休むと話していたそうです。

チャ・ソウォンとオム・ヒョンギョン主演「二番目の夫」

二番目の夫

チャ・ソウォンとオム・ヒョンギョンが交際するきっかけとなった韓国ドラマ「二番目の夫」ですが、明日からBS11で放送予定です。タイムリーですよね。

オム・ヒョンギョンは、ひとつ前のヒットドラマ「復讐の花束をあなたに」でも主演していますが、復讐劇に定評のある女優さんです。

ドラマ「二番目の夫」でも復讐に燃えるヒロインを熱演していました。チャ・ソウォンは、そんな彼女を優しく支える役どころでした。

チャ・ソウォンとオム・ヒョンギョンの出演ドラマ

今回、電撃結婚が発表されたチャ・ソウォンとオム・ヒョンギョンについて紹介。

チャ・ソウォンは、2019年7月に芸名を名乗るまでは本名のイ・チャンヨプで活動していました。JYPの練習生だった過去があり、TWICEのナヨンとオーディション同期だったそうです。ドラマ「がんばれ!プンサン」のウェサン役(プンサンの弟)で知名度を上げました。

一方、オム・ヒョンギョンはたくさんのドラマに出演してきました。「馬医」のガヨン役などもしていましたね。ここ数年はすっかり主演級女優として活躍しています。