最高視聴率38.2%を記録した韓国KBSドラマ「紳士とお嬢さん」ですが、日本でもネットフリックスで放送されて主演俳優のチ・ヒョヌの人気が高まっていますね。

という事で、乗りに乗っているチ・ヒョヌの日本でのファンミーティングが開催されることが正式に発表されたようです。ファンミの詳細をご紹介しますね。

チ・ヒョヌ


チ・ヒョヌの2023 日本ファンミーティング

チ・ヒョヌのファンミーティングは、東京の日本教育会館・一ツ橋ホールで開催されます。

<2023 チ・ヒョヌ ファンミーティング>

日時:2023年10月28日(土)
場所:日本教育会館 一ツ橋ホール
時間:開場16:20 開演17:00
チケット:12,200円(税込)

チケットの受付は、8月3日からとなるようです。

韓国俳優チ・ヒョヌの日本でのファンミーティング開催は、実に6年ぶりとなります。

6年前という事は、2017年頃なのでドラマ「恋する泥棒」(MBC)や「ロマンスは命がけ!?」(MBC)放送していた頃ですかね?本当に久しぶりの日本ファンミになります。

日本ファンミーティングでは、参加者全員とのハイタッチも予定されているそうですよ。また、「紳士とお嬢さん」のドラマ裏話なども聞けそうですね。

チ・ヒョヌと韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」

チ・ヒョヌが2021年に主演した韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」は、KBSの視聴率だけでなく日本でもネットフリックスで1位を獲得しました。

現在、38歳のチ・ヒョヌは、大人の魅力が加わり再注目されてます。今後の活躍も楽しみ。

そういえば、チ・ヒョヌといえばまだ結婚していませんね。かつて韓国女優のユ・インナと交際していました。ユ・インナとは2012年のドラマ「イニョン王妃の男」での共演が縁でしたが破局。あれからだいぶ時が経っているのでそろそろ良い報告があるといいですね。