ヒット作品となったドラマ「ザ・グローリー」「良くも、悪くも、だって母親」に出演して今がまさに旬の韓国俳優 イ・ドヒョンの初ファンミーティング開催が決定しました。

イ・ドヒョンのファンミーティングは、来月開催されます。

ファンミでは、IUから指名されてソン・ヘギョにバトンを渡した「アイス・バケツ・チャレンジ」や公開熱愛中の彼女イム・ジヨンの話など聞けたらと思いますが無理かなぁ(笑)


韓国俳優 イ・ドヒョンのファンミーティング

イ・ドヒョン

イ・ドヒョンのファンミーティングは、2023年8月5日にはじめて開催されます。

場所は、韓国のソウル市内にあるクァンウン大学トンヘ文化芸術会館大劇場です。「2023 イ・ドヒョンファンミーティング:始まり」という名で開催されます。

ファンミのポスターも拝見しましたが、とても素敵でしたね。ファンミではトークなどもあり素のままのイ・ドヒョンをみることができます。新たな魅力のイ・ドヒョンを発見できるかもしれませんね。

チケットは、明日の18日午後6時から発売される予定だという事です。海外のファンにはオンラインチケットも予定されているそうです。

イ・ドヒョン参加のアイス・バケツ・チャレンジ

先日、イ・ドヒョンが「2023 アイス・バケツ・チャレンジ」に参加しているという記事をみつけました。

「アイス・バケツ・チャレンジ」とは、韓国初となるルーゲーリック介護病院の建立を目指して著名人が寄付をしながら次々とほかの人を指名していく寄付の輪みたいなものです。日本でも難病指定されているALS(筋萎縮性側索硬化症)患者のための病院ですね。

イ・ドヒョンは、ドラマ「ホテルデルーナ」で共演したIUから指名されました。そして、自身の寄付後にドラマ「ザ・グローリー」で共演したソン・ヘギョ、コ・ミンシ、キム・ゴヌにバトンを渡したようです。

イ・ドヒョンとイム・ジヨンの熱愛

イ・ドヒョンは、韓国ドラマ「ザ・グローリー」で共演した韓国女優のイム・ジヨンと熱愛中であることを認めています。発覚した際にすぐに認めたので潔いですね。

ちなみに現在、28歳のイ・ドヒョンは今年中に入隊するのではと言われています。交際期間もまだ短いですし、5歳年上のイム・ジヨンは除隊まで待てるのかと少し心配ですね。

イ・ドヒョンも2017年に俳優デビューして今からキャリアを延ばしていく最中という段階です。結婚はまだ先になると思うので、二人の今後が気になりますね。