あまり有名ではない韓国女優のスキャンダル情報です。

現在、39歳になる韓国女優のハ・ナギョンが、一般男性と不倫関係に陥り妊娠してしまい相手の奥さんから訴えられたというスキャンダルをご紹介します。

ハ・ナギョンについて知らない女優でしたので、過去にどんなドラマ作品に出演しているのかも調べてみました。プロフィール情報はあまりなかったです。


韓国女優 ハ・ナギョンの不倫騒動

ハ・ナギョン

韓国女優 ハ・ナギョンの不倫騒動の経緯は下記の通りです。

ハ・ナギョンは、某男性と2021年12月にクラブ(一部では風俗店との情報あり)で出逢い意気投合します。そして、翌年1月から約4か月間交際を続けました。

その際、ハ・ナギョンは男性の子供を妊娠していることがわかり、男性に妻と別れるように離婚を要求します。

しかし、男性は妻と離婚することを拒んだためにハ・ナギョンは、男性の妻に直接、自身が妊娠していることを告げて関係を暴露してしまいます。

これに対して、男性の妻はハ・ナギョンに対して家庭を崩壊させたとして損害賠償を求めていました。その裁判が先日行われて、男性の妻が勝訴しました。ハ・ナギョンは男性の妻に1500万ウォン(約150万円)支払うという判決が出ました。

ハ・ナギョンは、男性の妻に訴えられた当初、男性が結婚していることを知らなかったので自分も被害者だと反論していました。さらに不倫を暴露したのも男性の本当の姿を教えてあげただけだとしています。

そして、ハ・ナギョンのお腹の子ですが、男性と破局したときに中絶したそうです。

このスキャンダルで、当事者の男性はどこに行った?という感じですね。妻が訴えるのもわかりますしハ・ナギョンも自業自得とはいえ少し気の毒にもみえます。もちろん、ハ・ナギョンの肩を持つつもりは全くないですが・・・。

韓国女優 ハ・ナギョンの出演ドラマ

韓国女優のハ・ナギョンは、2005年の韓国ドラマ「別巡検(ピョルスンゴム)」という作品で芸能界入りしました。

その後、韓国映画「見晴らしが良い家」「タッチバイタッチ」や韓国ドラマ「スカーレットレター」「プレジデント」「近肖古王」「芙蓉閣の女たち」「かぼちゃの花の純情」などに出演しました。ほとんど脇役なので目立たないですが、時には大胆な露出のある演技をして話題になることもありました。

2017年の韓国映画「初めはみんなそう」出演後は、芸能活動をしていない様子です。