今、韓国のアイドル業界でめちゃくちゃ話題・・・というか叩かれまくってるのが、SEVENTEEN(セブンティーン)のメンバー、ジョシュア彼女との熱愛事件(?)

もう本当に匂わせ行為が酷すぎてジョシュアのファンが可哀想です。

ジョシュアの彼女は、モデルのミヨンらしいです。彼女のインスタにはジョシュアとのお揃いグッズがたくさん載っています。さらに目撃情報や二人の行動なども一致しているとか。


ジョシュア 彼女との熱愛疑惑と匂わせ行為

SEVENTEENのジョシュア

ジョシュアの彼女と言われるモデルのミヨンは、1994年生まれの現在29歳です。ジョシュアより1歳上の彼女なんですね。

ジョシュアと彼女は、沢山のアイテムがお揃いだったりシェアしているのが、彼女のインスタからチェックすることが出来ます。

ニットやジャケットやカーディガンからネックレスやリングや帽子・・・本当にこれでもかというほど沢山あります。カップルの匂わせがよくありがちですが、ここまで凄いのは見たことないかも。・・・アイドルなのに油断してたのかなぁ?

でもジョシュアの彼女ってやっぱり可愛いですね。やってることは清楚じゃないけど清楚系の子でした。

もちろん、インスタには画像の風景が同じというものも沢山存在していて一緒に訪れたのだろうなというものも多かったようです。

ジョシュアの彼女が日本コンサートで目撃される

先日開催された日本でのSEVENTEENのコンサートですが、この会場でもジョシュアの彼女が目撃されているそうです。

というか、ジョシュア自身が彼女に向ってペンサしたとか?ヤバすぎ・・・。

ネット情報によるとジョシュアと彼女は2020年から交際をスタート。すでに3年間の付き合いだとか。同棲の可能性や高級車プレゼントの噂もありますね。

熱愛の匂わせで騒がれたことで彼女のインスタには批判が殺到していますが、彼女の投稿やコメントなども一切中止されているとの事です。

さらにジョシュア本人やSEVENTEENの所属事務所もいままでコメントを出していません。

交際は別に良いと思いますが、アイドルでいる以上は隠してほしいですよね。バレないと思ったのかなぁ?自覚が足りないというか・・・。