2020年1月に出来婚発表をしたEXOのチェン。新年早々にファンを奈落の底に突き落とした事は記憶に新しいです。

あの衝撃的な結婚発表が自分の推しだったらと思うとぶっ倒れそうなぐらいショックを受けると思います。まだ熱愛発覚のほうがマシですよね。

そんなチェンですが、電撃結婚から3年経って結婚式を挙げる発表がありました。式場などのホテル関係者から漏れたのかなぁと思っていたら所属事務所からの発表でしたね。


EXOのチェン 電撃結婚から子供の誕生まで

EXOのチェン

EXOのチェンは、2020年1月に一般女性との結婚と妊娠を発表しました。そして、同年4月に第一子となる娘が誕生しました。

当時、アンチ化した元ファンによるEXO脱退を求める騒動があったのですが、チェンはそのまま同年10月に兵役のため入隊しました。

・・・この時は兵役があってよかったかも!?

しかし、チェンの兵役中に妻が第2子を妊娠していることが分かります。2022年1月に娘が誕生しましたが、軍への服務中なのにという声も大きかった。

まぁ~夫婦仲は良好ということですね。コロナや兵役などの影響で挙式出来ていなかったので今回3年ぶりに結婚式を挙げようとなったのだと思います。

私はチェンのファンではないので客観的にみて家庭や奥さんを大切にする誠実な男性だなぁと思えるのですが、ファンにとってはなかなか祝えない状況なのでは?

EXOのチェン 2023年10月に結婚式

EXOの所属事務所であるSMエンタテインメントによると、チェンの結婚式は、今年の10月に行う予定だという事です。

挙式を行う場所や日付など詳しいことはわかっていませんが、身内やEXOのメンバーは呼ばれる事でしょう。どこまでの式になるのか気になりますね。

チェンは、2022年4月に除隊してからEXOのメンバーとともに精力的に活動しています。今年7月に発売になった7thフルアルバム「EXIST」も好評でした。

チェンにとっては今後の活動も忙しそうです。初の日本ソロ曲となる「ポラリス」をリリースして8月から日本ツアー公演が控えています。日本でのツアー公演「CHEN JAPAN TOUR 2023-Polaris-」は、名古屋・横浜・大阪・岡山・北九州を廻ります。

私生活も仕事も絶好調のチェンですね。