韓国俳優のイ・ビョンホン(53)の奥さんは、美人女優のイ・ミンジョン(41)です。そのイ・ミンジョンが現在、妊娠中という事が分かりました。

イ・ミンジョン

41歳というと高齢出産ではありますが、イ・ミンジョンは経産婦ですし同世代のソン・イェジンなども先ごろ出産してますからね。本当におめでたいです。


イ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫妻の子供

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは、2013年8月に結婚しました。そして、2015年3月に第一子となる子供が誕生しました。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫妻の第一子は、男の子です。上が男の子なのでイ・ビョンホンは女の子が欲しいだろうなぁ~。娘が誕生したら溺愛パパになりそうです。

イ・ミンジョンの所属事務所は、彼女の妊娠が真実であるとしています。そして、夫妻が子供の誕生を望んでいてとても喜んでいるとしています。

このことから子供が欲しくてもなかなか出来なかったのかもしれませんね。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは仕事も順調

忙しい芸能人カップルのイ・ビョンホンとイ・ミンジョンですが、イ・ビョンホンは映画「コンクリートユートピア」の公開が控えています。

一方、妻のイ・ミンジョンも今年初頭に映画「スイッチ」で久しぶりに復帰しました。

仕事もプライベートも順調なイ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫妻ですが、かつて妻の妊娠中にスキャンダルを起こした前科持ちなので、イ・ビョンホンは気を引き締めてほしいですね。