韓国俳優のキム・ドンウク(40)が結婚を発表しました。結婚式は、今年の冬だそうです。

キム・ドンウク

そして、キム・ドンウクの結婚相手の情報ですが、一般女性だという事が分かっています。しかし、そのほかの情報が殆どありません。

数少ない情報をもとにキム・ドンウクの妻となる一般女性について調べてみましたよ。


キム・ドンウクの結婚相手は一般女性

キム・ドンウクの所属事務所から発表になった結婚に関する情報ですが、今年の冬に一般女性と結婚式を挙げることやその女性は才色兼備であることなどが報告されました。

キム・ドンウクの結婚式は、ソウル市内で行いますが、日付と会場は非公開となるようです。家族や親しい人だけを呼んでの披露宴になるのかなぁと思います。

2018年にキム・ドンウクがインタビューを受けた際、彼女がいないので当然、恋愛はしていないと話していました。その後のインタビューでは、家族を早く持ちたいと話していたので、結婚相手は2018年以降に出逢った彼女なのかなぁと思います。

韓国俳優 キム・ドンウクについて

すっかりベテラン俳優として活躍している韓国俳優のキム・ドンウクですが、40歳になるんですね。コーヒープリンスの頃が懐かしいです~。

キム・ドンウクは、1983年7月29日生まれの現在40歳です。

芸能界デビューは、2004年で映画の脇役でした。3年後に出演した韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」のハリム役でブレーク。その作品をきっかけに売れ始めて主要キャストに抜擢されることも多くなり主演として作品に名を連ねたこともあります。

過去に出演したドラマは、「イニョプの道」「客 ザ・ゲスト」「チェックメイト」「君は私の春」「偶然出会った、あなた」などがあります。最新作は、韓国ドラマ「有益な詐欺」です。