2度目?3度目かもう忘れてしまいましたが、またBLACK PINK(ブラックピンク)のメンバー、リサ(26)が彼氏と一緒にいるところを目撃されて熱愛説が囁かれていますね。

ブラックピンクのリサ

リサの交際している彼氏は、超お金持ちです。ルイ・ヴィトン会長の息子であるフレデリック・アルノー(28)がその相手です。

ブラックピンクといえば、メンバー4人揃っての熱愛報道がここ最近、メディアを賑わせています。ジェニ、ロゼ、ジスはそれぞれ芸能関係者との熱愛報道ですが、リサに限ってはそっち方面なのねというのが正直な感想・・・。


ブラックピンクのリサとフレデリック・アルノーの熱愛

アメリカ発の韓流メディア「コリアブー」によるとリサとフレデリック・アルノーが、アメリカの空港ラウンジで一緒にいるところを捉えたとしています。

リサとフレデリック・アルノーの様子が、写真付きで掲載されているらしくラウンジのソファに並んで座ってスマホを見ている姿だそうです。スターと大富豪でも普通の人と変わらない様子ですね(笑)

先月の7月にもリサとフレデリック・アルノーが一緒にいるところを報じられたことがありました。その時はフランス・パリでの目撃でした。

これで2度目の目撃談となった二人ですが、パリでの目撃では他にも同行者がいたので熱愛は半信半疑でしたが、今回は二人きりのようなので交際しているのはほぼ確実のようですね。

リサの彼氏 フレデリック・アルノーとは?

ブラックピンクのリサの彼氏として注目の的の フレデリック・アルノー氏ですが、ルイ・ヴィトン会長の息子というのはわかっていますが、果たしてどんな人物なのか?

彼自身は、時計ブランドの「タグ・ホイヤー」のCEOを務めています。まだ28歳と若いですが、実業家として活躍しているそうです。

父親のベルナール・アルノーは、モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトンの会長を務めていて2023年の世界長者番付のトップを走っています。

ブラックピンクのリサ 結婚の可能性は?

ところで、リサは所属事務所のYGエンターテインメントと契約更新時期に来ています。現在は、ワールドツアー公演「BORN PINK」の開催中です。

人気絶頂期の現在、いきなり結婚とかはないと思いますが、リサやブラックピンクの活動がどうなるのかとても気になりますね。でも結婚出来たら凄い玉の輿ですね~。まさにワールドクラスです。