つい最近、おめでたいニュースという事でGirl’s Dayのソジンが結婚することを伝えました。それとは対照的なのが本日飛び込んできた芸能ニュースです。

同じくGirl’s Dayのメンバーであるヘリ(29)が、公開恋愛を続けてきた韓国俳優のリュ・ジュンヨル(37)と破局してしまいました。

ソジンの結婚式が今週末に開催されます。多分、ヘリも招待されているはずなので、ソジンの幸せを願いつつも結婚式をみるのは結構辛いのではないかと思います。


Girl’s Dayのヘリがリュ・ジュンヨルと破局

ヘリとリュ・ジュンヨル

Girl’s Dayのヘリとリュ・ジュンヨルは、過去に破局説が流れたこともありましたが、その時は本人たちが否定しました。

今回は、ヘリとリュ・ジュンヨルの両所属事務所が破局を認めています。なので100%破局は疑いのない事実なのだと思います。

公開恋愛になってから数えただけでもすでに7年も経過している二人。次に報じられるのは結婚かなぁというほどに韓国では有名なカップルでした。ここにきて破局したので残念に思っている方も多いことでしょう。

ヘリとリュ・ジュンヨルの破局原因はわかっていませんが、長すぎた春かもしれませんね。

Girl’s Dayのヘリとリュ・ジュンヨルの交際

Girl’s Dayのヘリと韓国俳優のリュ・ジュンヨルが交際したきっかけというのは、2015年の韓国ドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」という作品です。

このドラマでは、ヒロインのヘリとパク・ボゴムがくっついてリュ・ジュンヨルが恋に破れる役でした。しかし、実生活で交際に発展したのがリュ・ジュンヨルの方でした。

二人の交際が発覚したのは2017年8月です。すぐに両者とも交際を認めて公開恋愛へと踏み切りました。その後、破局説なども浮上しましたが、交際が順調であることを公式の場で伝えたりもしていました。

本当に二人の交際はオープンで、インタビューでも恋人のことを普通に話すし昨年はヘリがリュ・ジュンヨルの撮影現場にコーヒーカーを用意したりしました。

ただ、今年に入りヘリがリュ・ジュンヨルに対して以前のようなオープンさがなくなっていたことに気付いていたファンもいたようです。

今後のヘリとリュ・ジュンヨルは?

ヘリもリュ・ジュンヨルも芸能の仕事はとても順調です。

ヘリは映画「ビクトリー」、リュ・ジュンヨルは映画「宇宙+人」の2部公開を控えています。