イ・ハニ(38)が昨年の12月21日に一般男性と電撃結婚しました。そして、昨日になり現在、イ・ハニは妊娠4か月で6月に出産予定であることを発表しました。

いわゆる出来婚だったわけですが、年齢も38才という事なので凄く良かったと思います♪

イ・ハニと言えば韓国俳優 ユン・ゲサンと長く交際していました。いつ結婚するかという状態でしたが、30代後半になって破局。そして元カレだったユン・ゲサンもすでに結婚していたので何だかなぁと思っていましたがイ・ハニにも幸せが訪れて本当に良かった。


イ・ハニの結婚と妊娠について

イ・ハニ

イ・ハニは、結婚相手とはじめて熱愛を報じられたのが2021年11月。そして、結婚を発表したのが同年12月。そして1か月後に妊娠発表とまさに電撃的でした。

イ・ハニの結婚相手は、実業家と最初報じられましたが、普通の会社員だという事です。

二人は、2021年初頭に知人の紹介で知り合い交際に発展しました。

妊娠中という事もあり結婚式は行われないのかなぁ?結婚式の代わりにソウル市内で家族だけが集まった婚姻誓約式を行ったそうですよ。

現在、妊娠4か月という事で安定期の一歩手前ですからね。仕事もこれからセーブしていくのでしょうか?

イ・ハニとユン・ゲサンの破局

イ・ハニの結婚でクローズアップされるのが元カレのユン・ゲサン(43)です。

イ・ハニとユン・ゲサンは7年間も交際していましたが、2020年6月頃に破局しました。長すぎた春ですかね?その後、両者ともすぐに次の交際相手とトントン拍子に結婚となりました。

2013年2月 イ・ハニとユン・ゲサンの交際報道
2020年6月 イ・ハニとユン・ゲサンの破局報道
2020年12月 ユン・ゲサンが一般女性と交際
2021年1月 イ・ハニが一般男性と交際
2021年8月 ユン・ゲサンの結婚
2021年12月 イ・ハニの結婚

ユン・ゲサンの結婚相手は、凄く年下かなぁと思ったらイ・ハニと同年齢でした。

イ・ハニが破局した時、35才を過ぎていたので、こんなに長く交際していたのに結婚できなかったのもう~んという感じですよね。

イ・ハニはミスコリア出身の美人女優

イ・ハニはミスコリアの優勝者でしかもソウル大学院出身という才色兼備の女優さんです。

ミスコリアの中でも美貌を讃えられてミスユニバース世界大会で4位に入りました。ミスユニバースの韓国代表、トップ5に入った事があるのはイ・ハニを含めてたった2名しかいません。正真正銘の美人さんなんですね。

ドラマでも活躍していて、「サメ 愛の黙示録」「輝くか、狂うか」「逆賊 民の英雄ホン・ギルドン」「熱血司祭」などに出演しています。

ママ業の傍ら女優業もきっと続けていくのでしょうね。