ネット上で大いに話題になっていたBTSのVBLACKPINKのジェニー写真流出事件(!?)ですが、ハッキングして拡散していた犯人がもうこれ以上、写真投稿しないと宣言しました。

多分、二人の所属事務所がこの犯人と何らかのやり取りをしたのだと思います。

Vとその彼女・ジェニーとの写真流出の詳細、ふたりの今までの熱愛説などを振り返ってみたいと思います。しかしジェニーってモテますね。昨年の2月はBIGBANGのG-DRAGONと熱愛説ありましたから。


BTSのVとジェニーの写真流出事件

BTSのVとジェニー

BTSのV(26)とBLACKPINKのジェニー(26)の写真流出したのは、今年の8月23日の事でした。

その写真というのが、Vとジェニーが楽屋に一緒にいるところがわかる場面でした。男性スタッフにスタイリングして貰ってるVの後ろでジェニーらしき女性がスマホでVを写真撮影している姿が映っていました。

Vは、レオパード柄のシャツを着用していてジェニーはブルーのカーディガンを羽織っていました。まぎれもなく二人であると推測されています。

続いて25日にも写真投稿がありました。今度は、Vの自宅と思われる場所で撮ったVとジェニーのツーショット写真でした。

更に29日には、Vとジェニーがお揃いのTシャツで撮った写真が公開されてしまいました。

BTSのVとジェニーの写真流出は本物?

次々と公開された写真は、BTSのVとジェニーで間違いないと思われています。その理由は、Vがファンに向けて公開している写真の中に登場したインテリアが一致しているからです。

また、ハッキングの犯人が写真は合成したものでないとはっきりと主張しているからです。

この犯人が言うには、もっと二人の写真があるそうです。このことは二人の関係者も知っているが、これ以上は写真投稿しないと話し合ったそうです。恐らく二人の熱愛を決定的にする写真が公開される前に手を打ったのだと思われます。

ハッキング元となったのは、ジェニーのスマホやSNSのアカウントからだという疑惑があります。犯人は写真をみてすぐに二人に連絡を取ったが音沙汰がなかったらしい。特にジェニーには何度もメッセージを送ったが返信はなかったとの事でした。

Vとジェニーの所属事務所も今回の流出騒ぎには表立って何かするわけではなかったのですが、裏で何か取引があったのかもしれませんね。

でもこれは犯罪行為なのでこの犯人は逮捕されるべきですよね。

BTSのVとジェニーの熱愛は済州島から

写真の流出により交際していることがほぼ確実となったBTSのVとジェニーですが、その以前にも熱愛説が報じられていました。

今年の5月にも済州島で二人の目撃談がありました。そして、済州島でVが運転する車でドライブを楽しむVとジェニーの写真も拡散されていました。

済州島だけならどうにかなりましたが今回の写真流出は誤魔化しようがありませんね。