イケメン過ぎてマンチッナムと呼ばれるASTROチャ・ウヌ(25)が、アジア5か国で開催していたファンミーティング ソウル公演にてフィナーレを迎えました。

ソロファンミーテイング最後となったソウル公演には、ASTROのメンバー達も駆け付けたようです。兵役中のMJ(ミョンジュン)も貴重な休みを使って観に来ていたそうなのでメンバー同士、絆がほんとに深いなぁと思いました!

チャ・ウヌのファンミーティングの様子少しだけ紹介しておきますね。


チャ・ウヌのファンミーティング2022 ソウル公演

チャ・ウヌ

ASTROのチャ・ウヌは、ソロファンミーティング「2022 Just One 10 Minute <Starry Caravan>」と題したツアーをインドネシア、タイ、フィリピン、日本、韓国の順に開催してきました。

7月にインドネシアから始まり日本では、8月21日(兵庫)・8月24日(神奈川)に4公演を行いました。日本でもウヌのファンミーティング大盛況だったようですね。このツアー最後となるソウル公演は、9月3日に開催されて5か国全ての動員数は約5万人となりました。

ソウル公演のオープニングでは、チャ・ウヌが「First Love」を歌いながら登場してファンを沸かせました。そして、ツアーでのエピソードを話してくれたりゲームを展開したり歌を歌ってくれたりしました。

歌のプレゼントは、「Don’t Cry、My Love」「Focus on me」「Aloha」「Love so Fine」「When You’re Gone」などを熱唱。

ゲームやクイズのコーナーは、「ファクトチェック」「5分瞬間削除」「セルフ彫刻像づくり」「ソング&ダンスクイズ」「絵スピードクイズ」などファンと一緒に楽しんだようです。

ファンミのフィナーレでは、チャ・ウヌがファンに向けて感謝の言葉を述べてこれからも頑張っていくと伝えました。

チャ・ウヌ ASTROの活動だけでなく俳優業も順調

チャ・ウヌは、男性アイドルグループ ASTROのメンバーとしての活動だけでなくドラマでの俳優業やCM、グラビア、バラエティー番組などにも出演して多方面に活躍しています。

俳優としては、韓国ドラマ「私のIDはカンナム美人」「新米史官ク・ヘリョン」「女神降臨」などに主演しました。また、新ドラマ「ワンダフルデイズ」の主演俳優としてキャスティングされた事も発表になりました。

今後もASTROでの活動だけでなく俳優としても楽しみなチャ・ウヌです。