男性アイドルグループ NCT(エヌシーティー)のマーク(23)と女性アイドルグループ OH MY GIRL(オーマイガール)のアリン(23)に熱愛の噂が出ていますね。

NCTのマーク

二人が交際しているではないかという根拠となったのがSNS上にupされた画像です。

マークとアリンの熱愛説は本当なのか検証してみました。


マークとアリンの熱愛説のきっかけは?

マークとアリンの熱愛説が浮上したきっかけとなった写真は、アリンが2月6日に自身のSNS上に投稿した旅行写真でした。アリンの写真と昨年10月にマークが公開していた写真が同じ場所ではないかと言われています。

マークとアリン
写真はwowkoreaよりお借りしました。

写真の共通点としては、二人とも太陽に向かってキスをしている横顔で、まわりの風景やその場の雰囲気が酷似しているとされています。

アリンの写真が掲載されてから瞬く間に拡散されて熱愛説が広がりました。

この件でマークが所属しているNCTの芸能事務所、SMエンタテインメントは即座に反応を示しマークとアリンの熱愛説を否定しました。

一方、アリンの所属事務所であるWMエンターテインメントも「アリンが家族旅行中に父親が撮影したものだ」として熱愛説を完全否定しました。

マークとアリンの熱愛説の検証

マークとアリンの熱愛説となった写真を観たところ確かに二人の写真の構図は似ているし同じ場所で撮影したようにも見えますが、確定的ではないと思いました。

太陽に向かってキスをする横顔は偶然にも思えます。そして、風景も似ているようで違う場所にも見えるし・・・。

ただ、マークとアリンはソウル公演芸術高等学校の卒業生という共通点があります。接点がないなら偶然で済まされそうですが、本当に交際している可能性も否定できません。

両方ともアイドルですしアリンの匂わせ投稿と思われたら可哀想ですね。

NCTとOH MY GIRL

マークがメンバーとして活動するNCTとアリンがメンバーとして活動しているOH MY GIRLについてどんなアイドルグループなのかを簡単に紹介しておきます。

NCTは、メンバーの加入や脱退が自由な新しい形のアイドルグループです。メンバー数が固定ではないので個々の活動が活発ですね。

OH MY GIRLは、2015年にミニアルバム「OH MY GIRL」でデビューしたグループです。

「B1A4」の妹分として華々しくデビューを飾りました。当時は、8人組で活動していましたが、ジニとジホが脱退して現在は6人組のアイドルグループとして活動しています。アリンはグループの中の末っ子になりますね。