EXOのリーダー、スホにスニーカー持ち逃げ疑惑が持ち上がっていますね。多分というかコレは絶対にデマだと思いますが・・・。このネタの元となったのは韓国のとあるスタイリストのインスタ投稿です。昔、スホのスタイリストをしていた人物みたいです。

このスタイリストは、インスタに名前を伏せたもののスニーカー持ち逃げした人物がスホを連想させるような書き込みをしていたらしいです。


EXO スホのスニーカー持ち逃げ疑惑

exoのスホ

EXOのスホに突如、持ち上がったスニーカー持ち逃げ疑惑を簡単に説明させて頂きます。

かつてスホのスタイリストをしていた人物が、自身のインスタグラムに某ブランドのスニーカーのリストを公開しました。

そして、コメントにて「1足でも欠かさないでスニーカーを返して欲しい。返してくれない理由は何?欲しいなら自分のお金で買って!」「返してくれないまま6か月以上経つのにいつ返してくれるのか?」「インスタを使ってこうやって批判するのは嫌だから実名明かす前に返して欲しい」と書き込んでいました。

更に極めつけが「返してくれない靴は300足以上ありそうだ。善人ぶらないで人間性から学んで欲しい。乞食根性を捨てて欲しい。」ともうボロクソ(笑)

その投稿がupされるや否や、300足以上の靴を返さない人物は一体誰だろうという事でネット上で憶測が広がりました。そりゃそうですよね、こういう書き方をされたら皆、誰のことだろうと詮索するはずです。

ネット民の詮索によりこのスタイリストと接点があったスホの名前が取り沙汰されたのです。多分、接点のあった人物の中で一番の有名人だったからでしょうね。

EXO スホの所属事務所がスタイリストを訴える?

この一件で、激怒したと思われるのがEXOの所属事務所であるSMエンターテインメントです。すぐさま、告訴をチラつかせたのは流石だと思います。

SMエンターテインメントは、ネット上の投稿は事実無根でスホとは無関係であると断言しています。そして、スホを連想させるような内容を投稿した者を名誉棄損で訴えるとしています。さらに、投稿者だけでなくこのデマを流布した者にも警告を与えるとのこと。

デマを流しているスタイリスト、SMエンターテインメントの対応にどういう反応を示すのか見物ですね。

EXO スホのスニーカー持ち逃げは嘘?

EXOのリーダー、スホの300足以上の靴持ち逃げ疑惑ですが、ファンはもちろんのことファンでなくてもデマだと分かるはずです。

スホは、礼儀正しい常識的な人物で知られ両親も教育者で絶対にありえないです。これが事実だったら天地がひっくり返りますよー!