BL系ドラマは、日本だけでなく中国や韓国などアジアで人気が高いのですが、そんな中でも注目を浴びているのが韓国ドラマ「僕らの恋愛シミュレーション」です。

僕らの恋愛シミュレーション

「僕らの恋愛シミュレーション」主演二人は、イ・ジョンヒョクイ・スンギュです。このビジュアルでBL・・・人気出るのもわかる気がしますね。

そして、このドラマ主演二人がファンミーティングを東京で開催してくれることが決定しました。ファンミの日程は、8月26日(土)なのですぐです。すでにチケットも販売されています。


僕らの恋愛シミュレーションのファンミーティング情報

イ・ジョンヒョクとイ・スンギュ主演の韓国ドラマ「僕らの恋愛シミュレーション」ファンミーティングの詳細は以下の通りです。

僕らの恋愛シミュレーション Fanmeeting in Japan 2023

日時:2023年8月26日(土)
会場:シアター1010(東京都足立区)
時間:①開場13:45 開演14:30 ②開場17:15 開演18:00
チケット代金:A席9,900円 S席15,000円 VIP席20,000円(全て税込)

「僕らの恋愛シミュレーション」ファンミのおすすめ

韓国ドラマ「僕らの恋愛シミュレーション」のファンミーティングでのおすすめポイントを紹介しますね。

まずは、ポストカードが来場者特典として配られます。しかも公演毎に違う絵柄になるそうですよ。主演二人のソロカットがあるそうです。

それからイ・ジョンヒョクとイ・スンギュが会場内を回って歩いてくれます。もちろん、トークショーや質問コーナーやハイタッチなどもあります。また、VIP席限定で二人と一緒に撮影できるというサプライズもあるらしい。

東京でのファンミーティング開催に向けて二人のインタビュー動画もあるようなので必見です。お互いの好きなところなども話してくれたそうですよ。

韓国ドラマ「僕らの恋愛シミュレーション」について

韓国ドラマ「僕らの恋愛シミュレーション」は、2023年3月にU-NEXTや楽天TVなどで配信が始まりました。楽天TVでは現時点で、韓国ドラマ年間のランキング3位を記録してます。

簡単なあらすじを紹介しておきますね。

高校時代、親友同士だった内気な少年イ・ワン(イ・ジョンヒョク)とツンデレ気味で本音を見せない少年シン・ギテ(イ・スンギュ)。

勇気を出してシン・ギテに告白したイ・ワンでしたが、その臆病さからシン・ギテの前から突然消えてしまいます。密かに二人は両想いだったのに・・・。

時を経て、イ・ワンとシン・ギテは再会を果たします。互いに思いが残っている二人は少しずつまた仲良くなっていきます。そして、ようやくお互いがお互いを思っていることを知りますが・・・。このドラマは、少年ふたりのピュアで繊細な心を丁寧に描いているところに魅力があるようです。