BLACKPINKのジス(28)に熱愛報道がありました。しかも今度は所属事務所も公認です。

いままでBLACKPINKのメンバーに関する熱愛報道はいくつかありましたが、今回のジスのように公開恋愛に踏み切ったものはありませんでした。例えば、ジェニーとBТSのVロゼとカン・ドンウォン、リサと有名実業家など。

ジスの彼氏は、韓国俳優のアン・ボヒョン(35)です。ジスより7歳上です。


BLACKPINKのジスとアン・ボヒョンの熱愛

ジスとアン・ボヒョン

メディア報道によると8月3日にソウル市内にあるBLACKPINKのジス宅に通うアン・ボヒョンの姿をキャッチしたそうです。

二人はすでに今年の5月頃から自宅デートを楽しんでいた模様です。

この報道を受けてBLACKPINKの所属事務所であるYGエンターテインメントは、報道が事実であることとまだ二人の関係としては少しずつ知っていく段階で、二人を温かく見守ってほしいとしています。

他のBLACKPINKメンバーと違って所属事務所が熱愛を認めた背景が気になりますね。しかも即日ですしね。やはり決定的な写真が公開されたからでしょうか?

韓国俳優 アン・ボヒョンとは?

BLACKPINKのジスの恋人として注目を浴びることになった韓国俳優のアン・ボヒョンですが、私は知らない俳優さんでした。でも調べてみたら色んなドラマに出演していました。

一応、簡単なプロフィールも紹介しておきますね。

アン・ボヒョンは、1988年5月16日生まれの現在35歳です。2007年にモデルとして芸能界デビューしました。187cmという高身長でボクシングの大会に出場するほどのスポーツマンとして知られているようです。

俳優としては、韓国ドラマ「太陽の末裔」のピッコロ役、「梨泰院クラス」のチャン・グンウォン役、「ユミの細胞たち」のク・ウン役、「軍検事ドーベルマン」のト・べマン役、「生まれ変わってもよろしく」のムン・ソハ役などがあります。

ジスとアン・ボヒョン 交際のきっかけは?

ところで、ジスとアン・ボヒョンはどうやって知り合ったのでしょうか?

二人の共演歴もないし不思議に思っていたらキューピットはチョン・ヘインかもという声が上がっているそうです。ただ、これはチョン・ヘインも二人が交際していたことを報道ではじめて知って驚いているのだとか。

チョン・ヘインは、アン・ボヒョンの親友です。そして、ジスは自身がヒロインを演じた韓国ドラマ「スノードロップ」でチョン・ヘインと共演しています。

紹介はしたけどそのまま二人が交際に発展したのは知らなかったとかかもしれませんね。