APRILのメンバー熱愛発覚!ナウンに続きイェナとチェギョンも?

今月4日に記事にした韓国ガールズグループ「APRIL」の元メンバー、イ・ナウンとサッカー韓国代表のイ・ガンインの熱愛説。

イ・ナウンとイ・ガンインに引き続きヤン・イェナソル・ヨンウ熱愛も浮上したようです。イェナもナウンと同じ「APRIL」の元メンバー。そして、ソル・ヨンウもイ・ガンインと同様に現役のサッカー選手です。

そして、「APRIL」元メンバー2人が相次いでサッカー選手と交際疑惑が持ち上がったことで元々サッカー好きとして知られる「APRIL」の元メンバー、チェギョンまで別のサッカー選手と交際しているのではないかと疑われているそうです。


ヤン・イェナとソル・ヨンウの熱愛説

APRILは、ナウンとイ・ガンインの熱愛記事でも書いた通りメンバー内のいじめ疑惑により解散したグループであります。なぜ、今頃になってAPRILのメンバーの熱愛報道が相次いでいるのか不思議ですよね。

ヤン・イェナとソル・ヨンウの熱愛報道に関する詳細も一応、紹介しておきますね。こちらは、写真を撮られたわけではなく携帯ケースや帽子などのお揃いアイテムでカップル認定されている感じです。

APRILの元メンバーだったイェナの彼氏として注目されたのが、ウルサンHD所属のサッカー選手、ソル・ヨンウです。この選手も代表経験があります。

韓国のオンラインコミュニティで、二人のお揃いアイテムが次々と披露されました。そして、決定的だったのが、ソル・ヨンウがバラエティ番組に出演した際に履いていたシューズの踵に「YENA」の書かれていたことです。

この熱愛説に関してイェナ側もソル・ヨンウ側も「プライベート」という事で否定も肯定もなかったそうです。多分、交際しているのかな?

ナウンとイェナに続きチェギョンも熱愛?

APRILのメンバーだったナウンとイェナが共にサッカー選手と熱愛の噂が立ったという事で、筋金入りのサッカーファンとして知られるチェギョンも他のサッカー選手と交際しているのではないかと関心を持たれたようです。

しかし、チェギョンに関しては憶測だけで事実ではないとの事でした。

また、ナウンとイェナの熱愛報道後に、両カップルとも実は破局していたと一部のメディアが報じていました。特にナウン側は、ようやくカムバックしたばかりですし熱愛報道に関しては「知人の関係」としていますね。

個人的な予想では、両カップルとも交際は事実だと思います。どちらのカップルが先か分かりませんが、1組目の紹介で2組目が知り合うきっかけになったのは間違いないとみています。