韓国俳優のイム・ヒョンテが、7年にも及ぶ交際を実らせて歌手のLady Jane(レディジェーン)と結婚するみたいですね。

それで、こちらのカップルは姉さん女房になります。

レディジェーンとイム・ヒョンテの年の差は、10歳です。レディジェーンが39歳で、イム・ヒョンテが29歳。イム・ヒョンテの株が上がりました(笑)


レディジェーンとイム・ヒョンテの結婚

Lady-Janeとイム・ヒョンテ
画像元:http://www.wowkorea.jp/news/enter/2023/0415/10391980.html

レディジェーンとイム・ヒョンテは、2023年10月14日に結婚式を挙げる予定です。

二人の交際に至るきっかけは、イム・ヒョンテがMCを務める番組にレディジェーンがゲスト出演。そこで、イム・ヒョンテがレディジェーンに一目惚れして連絡先を聞いたそうです。

7年間にも及ぶ交際の中で一度も熱愛を報じられたことはなかったそうです。なので周囲も電撃結婚に驚いているらしいです。

韓国歌手のレディジェーンとは?

レディジェーンは、バンド「Aquibird」のメンバーとして2006年に芸能界入りしました。当時から美貌が際立っていて「弘大の女神」と呼ばれていた程です。

歌手活動だけでなくバラエティ番組のMCや女優としても活動していました。

そして、レディジェーンはイム・ヒョンテと交際する前は「Supreme Team」のメンバーであるSimon Dの彼女でした。二人は、2007年から2013年頃まで約6年間交際していました。レディジェーンは、ひとりの男性と長く続く傾向がありますね。

韓国俳優のイム・ヒョンテとは?

イム・ヒョンテは、男性アイドルグループ「BIGFLO」のメンバーでした。

「BIGFLO」は、2014年6月にデビューしたヒップホップ系グループ。イム・ヒョンテは、結成当時からのメンバーでハイトップという名前で活動していました。

グループ活動の傍ら俳優としてもドラマやミュージカルなどにも挑戦していました。過去に出演したドラマは、「恋する下宿24番地」「マイ・リトルキーボード」などあります。

2019年に「BIGFLO」脱退後は俳優活動がメインとなっています。