BTSのジンが怪我をした!!!

突然、BTSファンコミュニティーサイト「Weverse」での報告をみて超びっくりした方が多いかと思います。ジンの怪我は、左手の人差し指で縫合手術までしたそうです。

でも手術は、無事に成功して翌日の午前中には退院した模様。現在のジンは安静第一ということで心身が回復するまでしばらく休みを取るようですね。


BTS ジンの怪我について

BTSのジン

BTSのジンがなぜ怪我をしたのかというと日常生活で負傷したとの事です。ファンの多くはジンの事だから料理中に包丁で指を切ってしまったのではないかと思っているようですね。私も料理中の出来事だと思いました。

ジンが怪我をしたのは2022年3月18日でした。すぐに近くの病院で検査をしたら左手人差し指の筋が一部分損傷がみられたそうです。結果、手術が必要となり当日午後に伸筋腱縫合手術を受けたようです。手術は成功し翌日の19日午前中に退院となりました。

回復のために休息中のジンですが、保護サポーターを着けて日常生活を送っているらしいです。しっかり治したら元気な姿でファンの前に現れて欲しいですね。

ジンの復帰は、おそらく4月3日の第64回グラミー賞になるのではと言われています。グラミー賞は米国のラスベガスで開催されます。この栄えある賞でBTSは熱いステージを披露してくれるはずです。

指の怪我でファンの方は心配していると思いますが、縫合手術の方が治りが早いと思いますし保護サポーターを装着することでさらに回復も早まる事と思います。

グラミー賞まであと2週間あるのでゆっくり治して欲しいですね。