韓国のアイドルグループ NCTのメンバーであるテイルが交通事故に遭遇したようです。

NCTのテイル

テイルは、自分でオートバイを運転していたらしく怪我の状況は手術が必要な骨折なので思ったより深刻な感じなのかなぁと思います。

それで、間近に迫っていたコンサートは残念ながら不参加となるようです。これはもう仕方がない事かもしれませんが、ファンの方はとても残念ですよね。


NCTのテイル 交通事故について

NCTのテイルは、仕事を終えた2023年8月15日の夜遅く、バイクを運転して帰宅途中でした。そして、ソウル市内で交通事故に遭ってしまいました。

テイルはすぐに病院に搬送されました。検査を受けたところ右の太ももを骨折していた事が判明しました。

バイク事故は最悪なケースも多いので・・・。骨折の具合にもよりますが、大事に至らなかったのは良かったかもしれません。ただ、自身でバイク運転して仕事に行くって・・・どうなのと思いました。

NCTのテイル 今後の活動はどうなる?

手術を要する骨折の怪我だったためテイルはNCTの活動を休止して治療に専念する予定だという事です。現在、テイルは手術を受けるために病院に入院しているようですね。

8月26日に予定されていたNCTのコンサート「NCT:NATION To The World」は出演できない旨を所属事務所から正式に発表がありました。

テイルも兵役が近いし本人が一番悔しいとは思いますが、怪我の後遺症なども考えられるので治療に専念したほうがいいですね。

NCTのメンバー テイルとは?

テイルがメンバーとして活動しているNCT(エヌシーティー)は、SMエンターテインメントの多国籍メンバーからなるダンスボーカルグループです。派生グループは、「NCT U」「NCT 127」「NCT DREAM」などあります。

メンバーの出入りは自由で人数に縛りはないみたいですね。

テイルは、1994年生まれの現在29歳です。韓国ソウル出身でメインボーカルとして活躍しています。歌唱力が抜群だと言われていますね。