韓国の男性アイドルグループ U-KISSのメンバー、フン(30)が、結婚を発表しました。

結婚相手は、韓国女優のファン・ジソン(32)だそうです。

そして、ファン・ジソンは女性アイドルグループ Girl’s Dayのメンバーだった過去があるらしい。ガールズデイにジソンというメンバーがいたかなぁ?・・・調べてみたら結成当時に在籍していたメンバーですぐに脱退したメンバーみたいです。


U-KISSのフンとGirl’s Dayのファン・ジソンが結婚

U-KISSのフン

U-KISSのフン(HOON)と元Girl’s Dayのファン・ジソンは、2022年5月29日にソウル市内の某所で結婚式を挙げるとの事です。

結婚式は、両親と親しい友人や知人だけ招待される非公開の挙式となる模様。U-KISSのメンバーは招待されるでしょうね。Girl’s Dayの元メンバーはどうかなぁ?

結婚するにあたりフンは、インスタに直筆の手紙を公開しました。その手紙にはファンに向けたメッセージやファン・ジソンのこと、そして結婚の報告などが書かれていました。

U-KISSのフンとファン・ジソンのドラマ共演は?

U-KISSの所属事務所によると、フンとジソンは過去に作品で知り合って長い恋愛を続けてきたと明かしました。どんな作品で共演したのでしょうかね?

フンが過去に出演したドラマ作品は、次の通りです。

2010年「アテナ:戦争の女神」(SBS)
2013年「キレイな男」(KBS)
2015年「我が家のハニーポット」(KBS)
2017年「名前のない女」(KBS)

残念なことにファン・ジソンの情報が全くないのでどの作品で共演したのかは全く見当がつきませんね。

ガールズデーのメンバーだったジソン

U-KISS フンの結婚相手が、Girl’s Day(ガールズデー)の元メンバーという事で話題になっていますが、ジソンという名前を聞いて「誰?」と思った方も多いはず。

ガールズデーは、ソジン、ミナ、ユラ、ヘリがメンバーとして知られていますが、2010年夏にデビューした際は5人組のメンバーでジソンも在籍していました。

しかし、ジソンの活動期間はたったの3カ月弱でした。

ジソンともう一人、ジインというメンバーがいて、その二人が3か月弱で脱退した後にユラとヘリが加入して人気が上昇したようです。