韓国女優のチャン・ナラ(41)がついに結婚を発表しましたね!

アジア、特に中国で人気が高かった韓国一の童顔女優のチャン・ナラは、過去に(噂はあったものの)熱愛を報じられた事がなかったのでこのまま独身でいくのかなぁ~なんて思っておりました。でもやっぱり男性が放っておかないですよね♪

チャン・ナラを射止めた結婚相手に関する情報をまとめました。


チャン・ナラの結婚

チャン・ナラ

チャン・ナラは、自身が運営するインスタに2022年6月3日付けで結婚を発表しました。

結婚相手は、6歳ほど年下の一般男性です。という事は、現在の年齢は35歳ですね。

交際期間は、2年でどうやって知り合ったかは公表していません。ただ、結婚相手の男性が映像関係の会社に勤めているので、仕事場で知り合った可能性が高いのかなと思います。

あるメディアは、二人の出逢いについて過去に出演したドラマ作品の撮影で一緒になったと報じていたので、2年前というと2020年?それ以前のドラマというと2019年の「VIP」(SBS)か2020年の「オー・マイ・ベイビー」(tvN)辺りかもしれないですね。

1年前に両家の顔合わせが終わっていたらしいので、早くから結婚前提の交際だったようです。結婚式は、今月末を予定しているそうです。ただ、相手が一般人という事で場所などの詳しい内容は公表されないようですね。

■韓国女優のチャン・ナラについて

女優としての印象が強いチャン・ナラですが、実は歌手としても活躍していました。女優デビューした2001年、アルバムをリリースしてます。同年、SBS歌謡大祭典とMBC10大歌手歌謡祭で新人賞を受賞。さらにセカンドアルバムでもKBS歌謡大賞を受賞しています。

童顔でかわいい容姿なのでトップアイドルとしての活躍も当然の成り行きだと思われます。

勿論、女優としても開花しています。ドラマ作品でいうと「童顔美女」「ゆれながら咲く花」「運命のように君を愛してる」「君を憶えてる」「ゴー・バック夫婦」「皇后の品格」などで知られています。

チャン・ナラは、結婚しても女優活動を続けていくと思うので私生活の変化がどう演技に影響していくのか楽しみですね。