韓国俳優 ソンフン(39)が、バラエティ番組「行列のできる食堂」(tvN)に出演した際の行動がそれを見た視聴者から大批判を受けているようです。

ソンフンがした一連の行動は、確かに批判を受けるのは当然かなぁと思いました。どのような行動をとったかを下記に書いておきますね。

ドラマ作品などで演じた人物の影響もあり品があり紳士的な印象を持っていましたが、ソンフンのプライベートはこういう感じなのかと思ったら残念です。

韓国俳優のソンフン


韓国俳優ソンフンが出演した「行列のできる食堂」

ソンフンは、最近放送されたばかりの「行列のできる食堂」(tvN)に出演しました。

この番組は、MCを務めるパク・ナレとユーチューバーの「小食のヘンニム」が、ゲストと一緒に行列ができる人気の食堂に実際に並んで食事するという内容になっています。

ソンフンは、人気焼肉店にパク・ナレ達と並ぶ直前になり並ぶのを嫌がったり実際に1時間ほど並んだ際も(混んでいない)違う店に行こうと持参した撮影用のミニカメラを地面に置いたりしました。

これに対しパク・ナレは、ソンフンに事前に並ぶことを言わなかったしソンフンが店を選ぶ基準はすぐ食べれるかどうかなので・・・と庇いました。また、1時間待った際にもパク・ナレがソンフンに謝罪までしていました。

その後の焼肉を食べる際、パク・ナレと一緒に使用していたトングをそのまま自分の口に持ってきたり食事中に頭を大きく振り汗が落ちたところまでカメラに映っていました。

これを見た視聴者からはコロナ禍なのに共用していたトングをそのまま食べる時にも使用するなんて衛生面がなってないと指摘されていました。

■ソンフンは俳優なので・・・

ドラマや映画で演じている人物と本人はやはり違うのだなぁと思いますよね。

プライベートでも品行方正ならバラエティ番組に出演してもボロを出さないと思うのでいいと思うのですが、ソンフンはこういう素が出る番組は出演しない方が良かったですね。

批判が大きくなってソンフンの所属事務所は後から謝罪を発表しました。それによると「面白くしようと思って度が過ぎました」と弁明しましたが、後の祭り。

ソンフンが過去に出演した「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~」というバラエティ番組が、クローズアップされてしまいました。その番組でもトングを箸代わりに使用したり汗をタオルやハンカチを使わずに頭を振って振り落とす場面が映し出されました。多分、普段からこういう感じなんだと思います。