韓国のトップ女優であるコン・ヒョジン(41)に熱愛報道がありました。相手は、韓国系アメリカ人のケビン・オー(31)です。

コン・ヒョジンとケビン・オーの年齢に注目なのですが、10歳差のある年上彼女と年下彼氏のカップルなんですね。

そして、コン・ヒョジンは有名ですが、ケビン・オーははじめて聞く名前だったので、どんな男性なのか調べてみましたよ。


コン・ヒョジンとケビン・オーは結婚が近い?

コン・ヒョジン

コン・ヒョジンとケビン・オーの熱愛に関しては、コン・ヒョジンの所属事務所とケビン・オー本人が事実だと認めています。

コン・ヒョジンの所属事務所は、二人の交際について事実だと認めた上で結婚に関しては良い知らせがあれば知らせるとしています。

一方、ケビン・オーはファンカフェに「素敵な人と出逢って美しい恋愛をしている」と投稿しました。

二人の交際期間が2年間だという事は分かっていますが、どこで知り合ったのかなどは公表されていませんね。ただ、ある報道では、今年中にコン・ヒョジンとケビン・オーは結婚するのではないかと報じられています。

これに先駆けてコン・ヒョジンは、親友のソン・イェジンから結婚式でブーケを受け取ったという情報が漏れています。また、コン・ヒョジンはインスタに手違いでケビン・オーの自撮り写真をアップしてしまい慌てて削除したという事もありました。

コン・ヒョジンの彼氏 ケビン・オーについて

コン・ヒョジンの彼氏として一躍、時の人となった韓国系アメリカ人のケビン・オー。さて、どんな人物なのでしょうか?

現在、シンガーソングライターとして活動しているケビン・オーは、2015年のMnetサバイバル番組「SUPER STAR K7」の優勝者だそうです。もともとアメリカのダートマス大学出身という超エリートで、作詞、作曲、編曲まで手掛ける才能豊かな人物です。

そして、2016年11月にはシングル「Yesterday, Today, Tomorrow」という曲でメジャーデビューもしています。2019年にはJTBCの音楽サバイバル「スーパーバンド」で5位になった事もあります。

う~ん、それにしても歌手として活動するケビン・オーが、女優をしているコン・ヒョジンとどうやって出逢ったのか本当に謎ですね。

コン・ヒョジンの元カレはリュ・スンボム

韓国女優のコン・ヒョジンは、演技派女優として知られています。ピ(RAIN)と共演した「サンドゥ、学校へ行こう!」や「パスタ」「主君の太陽」「大丈夫、愛だ」などヒット作連発。2019年のドラマ「椿の花咲く頃」でも高視聴率を獲得しましたね。

女優として大成功を収めているコン・ヒョジンですが、プライベートではあまり熱愛を報じられることがなかったです。

コン・ヒョジンの元カレと言えば、韓国俳優のリュ・スンボムがいました。リュ・スンボムとコン・ヒョジンは小学校の同級生でくっついたり離れたりしていました。しかし、2012年4月に完全に破局しています。ねう10年も前の出来事ですからね。

リュ・スンボムも2020年に結婚しました。相手は10歳年下のスロバキア出身の画家だそうです。何だか、コン・ヒョジンとケビン・オーの関係に似ていますね。コン・ヒョジンの相手ケビン・オーも10歳年下のアメリカ出身なので・・・。