韓国の男性デュオ、元UNのチェ・ジョンウォン(41)にスキャンダルが発覚しましたね。

チェ・ジョンウォン

ユーチューバーの暴露なので、真実かどうかは疑わしいところがありますが、チェ・ジョンウォン自身がSNSを当然、非公開にしたのでどうも怪しいです。

チェ・ジョンウォンのスキャンダルは、いわゆる不倫トラブルです。チェ・ジョンウォンはまだ結婚していませんでしたが、相手の女性が既婚者でした。


韓国俳優 チェ・ジョンウォンの不倫騒動

チェ・ジョンウォンが不倫していると暴露したユーチューバーは、イ・ジンホという男性です。この人物は、記者出身という事なのでさらに真実味がありそうです。

暴露内容ですが、まとめるとこんな感じになります。

チェ・ジョンウォンが元彼女だったAさんに2022年5月、カカオトークから連絡を入れます。Aさんは、カカオトークのプロフィール写真を旦那さんと子供にしていました。なので、すでにAさんが結婚している事実はチェ・ジョンウォンも把握済という事になります。

同月の末頃、チェ・ジョンウォンとAさんは漢江で一緒にお酒を飲みました。そして、二人はそのままチェ・ジョンウォンの自宅へと向かいました。そこから不倫関係が始まり、デートをしたり毎日のように電話をしたりしていたそうです。

なぜ、暴露したユーチューバーのイ・ジンホが、 チェ・ジョンウォンの不倫を事細かく知っているかというと、Aさんの夫が情報を売ったようですね。

その後、不倫がバレたAさんは夫に「二度とチェ・ジョンウォンと会わない」という念書を書いて謝罪しましたが、夫婦関係は修復出来ずにその年の12月にAさんは息子を連れて家を出たそうです。夫は念書があっても修復できない程に怒りを感じているのでしょう。

現在、Aさんと夫は離婚訴訟中であり、一方のチェ・ジョンウォンもAさん夫から訴えられているそうです。

これに対して、チェ・ジョンウォンは不倫は事実ではないとはじめ主張していましたが、次々と公開される証拠に何も対応出来なくなったのかインスタのアカウントを非公開にしてしまいました。

チェ・ジョンウォンのプロフィール

ここで、チェ・ジョンウォンについても紹介しますね。

チェ・ジョンウォンは、1981年5月1日生まれの現在41歳です。

2000年に、キム・ジョンフンと共にUN(ユーエヌ)としてデビューしました。しかし、2005年にUNは解散となり俳優の道に進みました。チェ・ジョンウォンは、大きな役には恵まれませんでしたが、たくさんの韓国ドラマに出演しています。

「ヒーラー」(2014)、「私の娘はスーパーウーマン」「君を愛した時間」(2015)、「輝け、ウンス」(2016)、「奥様はサイボーグ」「あなたはひどいです」(2017)、「チャングムの末裔」(2018)などです。