ソン・ヘギョが主演した大ヒット韓国ドラマ「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」は、その後にイ・ドヒョンとイム・ジヨンが熱愛を報じられたりとホットな話題に包まれました。

しかし、ここにきて同じくこのドラマの出演者である韓国女優のキム・ヒアラにスキャンダル的なニュースが報じられてしまいました。

キム・ヒアラは「ザ・グローリー」でやっと女優として注目されることになったので、報じられている学生時代のいじめ疑惑が本当ならとても残念な事ですね。


キム・ヒアラ 中学時代のいじめ疑惑

キム・ヒアラ

韓国のメディアが伝えたキム・ヒアラの中学時代に行ったいじめ疑惑は、下記の通り。

キム・ヒアラは、尚志女子中学校に通っていた時に悪名高き不良グループである「ビッグ尚志」のメンバーだったと報じられました。

2003年から2004年にかけて「ビッグ尚志」に在籍していたキム・ヒアラの行った不良行為として被害者に対して恐喝やタバコを買いに行かせたりしていたとの事です。さらに巻きあげたお金でカラオケや彼氏のプレゼントを買っていたそうです。お金をあげないといじめられると被害者が訴えました。

学生時代のいじめ疑惑を報じられたキム・ヒアラは、「ビッグ尚志」のメンバーだったことは間違いないが暴行や恐喝の事実はないと反論しています。そのような行為を他のメンバーがしているところをただ見ているだけだったと・・・。

キム・ヒアラにスキャンダルが報じられると仕事にも影響が出ているようです。出演予定の番組が降板になっています。イメージが悪くなったので当然そうなりますね。

キム・ヒアラ 「ザ・グローリー」出演の韓国女優

韓国女優のキム・ヒアラは、1989年3月18日生まれで現在34歳です。

過去「怪物」「賢い医師生活シーズン2」「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」「真剣勝負」のドラマに出演していますが、「ザ・グローリー」への出演で注目されるようになりました。

韓国ドラマ「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」のストーリーは、高校生の時にいじめに遭ったヒロインの復讐劇を描いた作品でした。このドラマでのキム・ヒアラの役柄は、いじめの加害者サラ役でした。

メディアで報じられていることが事実ならドラマ上で演じたサラ役の目つきや喧嘩が上手なのも納得の出来栄えだとネットに書き込まれていました。演技がリアルだと思いますね。

キム・ヒアラは、「ザ・グローリー」のあとに出演した韓国ドラマ「悪霊狩猟団カウンターズ2 カウンターパンチ」の中でも悪霊ゲーリー役でリアルな演技を見せているようです。