2PMのジュノは、歌手活動だけでなく韓国俳優としても大活躍をしていますね。ドラマ「赤い袖先」に続き「キング・ザ・ランド」も大ヒットしました。

そんなジュノの最新ニュースとして自身初となるソロファンミーティングをアジア8都市で開催される事が発表となりました。当然、日本も開催地だろうと思っていたら今回はなし!

日本に来ないのは残念ですが、7~8月に日本でソロアリーナツアーを開催してくれたのでソロファンミに日本が開催地となっていないのは仕方がないかもですね。


2PMのジュノ 初のソロファンミーティング開催

ジュノ

2PMのジュノがアジア8都市を廻るソロファンミーティングの詳細を紹介しておきますね。

ファンミーティングツアーの正式名は次の通りです。

「LEE JUNHO 1st FANMEETING TOUR‘JUNHO THE MOMENT’2023」
(ジュノ・ザ・モーメント2023)

日程は、2023年10月14日から12月10日までです。

開催都市は、台北(10/14)とマカオ(11/4)とマニラ(11/11)とクアラルンプール(11/18)とジャカルタ(11/25)と香港(12/2)とシンガポール(12/8)とバンコク(12/10)になります。

まだまだ追加で情報が発表される事と思いますので、ジュノの公式チャンネルをチェックしておくと良いのかなと思います。

2PMのジュノ 日本でのファンミーティングは?

今回の「LEE JUNHO 1st FANMEETING TOUR‘JUNHO THE MOMENT’2023」では、残念なことにジュノは日本に来ません。

ただ、先述の通りすでにソロのアリーナツアー「LEE JUNHO Arena Tour 2023 また会える日」を日本で開催しているので流石にすぐの日程でファンミ日本開催は無理なのかなぁと感じます。さらに2PMのコンサートも10月にありますしね。

なので、日本のジュノファン向けにせめてアジアのソロファンミーティングのオンライン配信があれば良いのになぁと感じます。