韓国の男性アイドルグループ「INFINITE(インフィニット)」のリーダーであるキム・ソンギュ(34)の単独ファンミーティング開催が決定しました。

INFINITEのソンギュ

過去にソンギュの単独ファンミーティングは何度かやっていますね?2021年にも単独ファンミーティングを開催しています。

ソンギュのファンミーティングの詳細やINFINITEの活動などを紹介したいと思います。


INFINITEのソンギュ ファンミーティング詳細

INFINITEのソンギュが開催する単独ファンミーティングは、2024年1月27日にKBSアリーナで2回公演が行われます。午後3時開演と午後7時開演の2回です。

今回のファンミーティングのタイトルは「SK2」です。某化粧品ブランドではないです(汗)

2021年に開催した単独ファンミーティング「SK」に続くという意味合いがあるようです。前回公演は、コロナ中という事もあり非対面式でのファンミーティングでした。今回は、ファンとの交流も期待できるのではないでしょうか?

すでに、「SK2」のポスターを公式SNSで公開しているようです。モノクロのネガ写真でおしゃれな感じです。

INFINITEのソンギュについて

INFINITE(インフィニット)とそのメンバーであるソンギュについて紹介させて頂きます。

INFINITEは、2010年6月に韓国でメジャーデビューした男性6人組アイドルグループです。デビュー時は、7人体制でしたが、脱退メンバーがいるので現在は6人で活動しています。

スタート時のメンバーは、リーダーのソンギュの他にドンウ、ウヒョン、ソンヨル、エル、ソンジョン、ホヤです。2017年の事務所契約満了に伴いホヤが脱退しました。

2019年にも他のメンバーが契約満了して事務所移籍などありましたが、INFINITEとしての活動は続ける事となりました。

次にソンギュですが、INFINITEのリーダーとして頑張っていますね。INFINITEではメインボーカルを務めています。

グループ活動のかたわらソロ活動を昔から活発にやっているソンギュ。ファンミーティングの他にソロコンサートも開催しています。また、音楽活動だけでなくミュージカルへの出演なども行っていますね。