先日、結婚式を挙げたばかりの韓国俳優 イ・スンギと女優のイ・ダインですが、イ・ダインが妊娠しているのでは?という出来婚疑惑が浮上しているそうです。

その根拠となったのが次の通りです。

イ・スンギとイ・ダイン


イ・スンギの妻 イ・ダインは妊娠している?

突然、イ・ダインに妊娠説が浮上しましたが、イ・ダインの所属事務所はこれを否定しています。なぜ、イ・ダインにこのような疑惑が浮上したのか?

①イ・ダインの姉であるイ・ユビが、祝福のメッセージと共に赤ちゃんの絵文字を使ったため

②結婚式でのイ・ダインがヒールの低い靴とふわっとしたウェディングドレス姿だったため

③大きめのブーケでお腹周りを隠していたため

④新婚旅行に出掛けないため

まず、イ・ダインのドレス姿を画像で見たところよくあるウェディングドレス姿だったので別に妊娠しているとかは考えませんでした。

新婚旅行に行かないのも二人とも仕事が入っているようなので忙しい芸能人ならスケジュール上行けないのも大いにありだと思いました。

そして、唯一怪しいと思ったのがイ・ユビの赤ちゃんの絵文字です。まぁ~これは、時が経てば判明する事なので・・・。

イ・スンギとイ・ダインの結婚式 招待客は?

2023年4月7日に行われたイ・スンギとイ・ダインの結婚式ですが、招待客が豪華だと早速、話題になっていましたね。

結婚式の場所は、非公開となっていましたがソウル市カンナム(江南)のグランドインターコンチネンタルソウルパルナスホテルだそうです。

とても大きな式場な上に有名芸能人も多く招待されていたので、まるで何かの授賞式のようだったとありました。

招待客ですが、ユ・ジェソクとイ・スグンが各1部・2部で司会を務めました。更に、歌手のイ・ジョクが祝歌を務めたそうです。全体の総括企画を担当したのがソン・ジチャンでした。

その他、イ・ギョンギュ、BTOBのユク・ソンジェ、キム・ナムギル、イ・サンユン、SUPER JUNIORのキュヒョンとウニョク、ASTROのチャウヌ、ユ・ヨンソク、ハン・ヒョジュ、イ・セヨン、キム・ヨンゴン、イ・スンジェ、キム・スミ、イ・ホンギ、イ・ドンフィ、パク・ジェボム、SEVENTEENのジョシュア、ホシ、ソン・ジュンホ、アン・ウンジン、ベ・インヒョク、イ・ヒジュン、イ・ヘジョンウォン・ギジュン、パク・スルニョ、イ・スクなどの顔ぶれがあったそう。(記事から拾ったので被りありそう)

ちなみにウェディングブーケを受け取ったのはモデルのイ・ホヨンです。

そして、勿論のことイ・ダインの母であるキョン・ミリや姉・イ・ユビもいました。

個人的にはドラマ「華麗なる遺産」で共演したハン・ヒョジュが祝福に駆け付けたのが嬉しいですね。もう何年も経っていますしね。