2000年前後に活躍した人気アイドルグループ Fin.K.L.(ピンクル)出身で、現在は女優として活動しているソン・ユリが、双子を妊娠したと所属する芸能事務所から正式発表されました。

ソン・ユリ

ソン・ユリは、現在40才であります。夫のプロゴルファー、アン・ソンヒョンとは2017年に結婚しましたが、年齢的にもすぐに子供を授かりたいところだったと思われます。

双子を妊娠という事もあり、憶測ですが不妊治療があったのかもしれません。今回のおめでたは、本人も旦那さんも周囲の人達にとっても喜ばしいことですよね。


ソン・ユリの双子妊娠に祝福の嵐

ソン・ユリが、40才にして双子を妊娠したと発表されてから祝福の嵐が止まりません。ソン・ユリは、自身のインスタに妊娠のお祝いで頂いたプレゼントや手紙などを公開しました。

プレゼントは、一つ一つインスタにUPされていて、直筆の手紙やお花のアレンジ、果物の詰め合わせ、ルイボスティー、育児の本など沢山の品が公開されています。

その画像に御礼のコメントを残していてなぜか私もほっこりしました!

そして、ソン・ユリも直筆のメッセージをインスタに掲載しました。胎名をサラン(愛)とヘンボク(幸)にした事と子供たちが元気に生まれてくることを願ってほしいとの事でした。

現在のソン・ユリは妊娠初期で仕事をセーブしている状態だそうです。仕事も無理のない範囲で続けていくそうですよ。

韓国女優としてのソン・ユリと出演ドラマ作品

さて、ソン・ユリはK-POP出身で女優転向の成功例でもあるのですが、過去にどんなドラマに出演したのか等々、紹介していきたいと思います。

ちなみにピンクル時代は、メンバー中一番年下でした。他のメンバーは活動休止後に歌手として活動していましたが、ソン・ユリだけは女優としてすぐに活動しました。

2002年の「バッドガールズ」(SBS)が女優デビュー作品になります。同年、早くも「互角の勝負」で主演を務め幸先良いスタートとなりました。

その後も「千年の愛」「いつか楽園で!」「ある素敵な日」「雪の女王」「快刀 ホン・ギルドン」「太陽をのみ込め」「ロマンスタウン」「神々の晩餐」「私の10年の秘密」「モンスター」などの作品で主演、大活躍をみせます。

2017年に4年間交際していたアン・ソンヒョンと結婚した後は、目立った活動はなかったのですが、家庭に入り仕事をセーブしていたのでしょう。

今後、元気な赤ちゃんを産んで育児がひと段落着いたら、また沢山のドラマに出演してほしいですよね。