韓国芸能界は、自殺する芸能人が多い印象があります。

残念なことにモデル出身の韓国女優 チョン・チェユルも自ら命を絶ってしまいました。前日までSNSを更新していたのに、なぜ?

写真をみても分かる通りとても綺麗な女優さんですし、まだ26歳という若さでした。これから良い事も沢山あったでしょうに。

チョン・チェユル


チョン・チェユルの自殺

チョン・チェユルの所属していた芸能事務所が、2023年4月11日にチョン・チェユルが亡くなったことを発表しました。

それによると、チョン・チェユルの家族の意向で告別式などは非公開で執り行う予定だと言います。又、憶測によるデマや噂などは控えて欲しいと忠告していました。

チョン・チェユルは、自宅ですでに亡くなっていたところを発見されました。10日まではインスタグラムを更新していたので、亡くなってすぐに発見されたのかもしれませんね。

彼女が亡くなった記事の最後に自殺防止のホットラインが載せてあったので自殺とみて間違いないと思われます。

韓国女優のチョン・チェユル

チョン・チェユルという韓国女優さんを知らなかったので、どのような作品に出演していたのか調べてみました。

モデル出身のチョン・チェユルは、2016年のサバイバル番組「devil’s RUNWAY」に出演した事で注目を浴びました。その後、2018年に映画「ディープ」に出演して女優の道に進みました。2020年のドラマ「ゾンビ探偵」にも出演経験があります。

現在は、韓国ドラマ「ウェディングインポッシブル」に出演中でした。この訃報で「ウェディングインポッシブル」は、撮影中断しているそうです。

遺作となる「ウェディングインポッシブル」は、web小説が原作となっています。主要キャストは、チョン・ジョンソ、ムン・サンミン、キム・ドワンなどです。

チョン・チェユル 最後のインスタ投稿が意味深

チョン・チェユルは、亡くなる前日にあたる4月10日にもインスタ投稿をしています。

ただ、その投稿が少し意味深で・・・。

「笑おう」という言葉を綴っていてこれは何を意味するのか?裏を返せば「今、笑えないけど無理して笑わなくては」という風に捉えてしまいます。

一見、とても華やかで容姿に恵まれて楽しい毎日を過ごしていそうですが、特殊な業界にいる事で心が壊れてしまったのかなぁと思います。