6月17日から日本でのドーム追加公演を控えている東方神起ユノですが、足を負傷するアクシデントに見舞われてしまいました。

ファンの心配の声が多数上がっていましたが、日本での追加コンサートは続行すると正式に発表がありました。

東方神起

現在の東方神起は、二人だけなのでユノが参加しないとチャンミンひとりだけになり中止するかもしくは延期という形になってしまいますからね。

プロ意識の高いユノなので、足を怪我していてもコンサートは全力で臨みそうです。続行は嬉しい反面、無理しないでほしいと思うファンも多いのではないでしょうか?


東方神起のユノ 足のケガの状態は?

東方神起のユノがどこで怪我をしたのかや足の負傷具合は公にはなっていません。ただ、韓国でのスケジュールをこなしている中での負傷だという事です。

現在は、病院で適切な治療を受けて早く回復するようにしているそうです。入院ではなく通院しているとの情報もあるので怪我の状態は軽い?

東方神起のユノ 大阪・東京ドーム公演

東方神起の2023年コンサートは、約3年半ぶりなんですよね。

2月にスタートした「TOHOSHINKI LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」は、追加公演が決まって6月17日・18日に大阪・京セラドーム公演、6月24日・25日に東京ドーム公演で行うことが決定していました。

ユノは、折角決まった追加公演を絶対成功させたいと思ってるはずです。なので、足のケガがあっても公演を予定通り行うことはユノの強い意志があったと伝わります。

一応、ユノのケガの状態をみながら安全第一に公演を推し進めるそうです。演出に一部変更もあるとか。東方神起の公演は、ダンスと歌が見どころですが仕方ないですね。

とにかく無理しないことが一番です。早く回復するとよいですね。