女性アイドルグループ Secretの元メンバーで、現在は女優として活動中のソン・ジウンに熱愛報道がありました。最近、破局記事ばかりでしたので久々の熱愛記事♪

Secretのジウン

ジウンの交際相手は、ユーチューバーのパク・ウィという男性です。ツーショット写真も見ましたが、イケメンですね。でもこの男性は、全身麻痺のようで車いすに乗っていました。

それでも二人は凄く幸せそうな雰囲気を醸し出していました。ジウンも今年33歳でお年頃という事もあり結婚も視野に入れているかもしれませんね。


Secret ジウンの熱愛について

Secretの元メンバー、ジウンは自身の交際に関してSNS上で公開しました。「私の愛する恋人を皆さんに紹介します」とコメントを寄せています。

熱愛相手のパク・ウィは、現在28歳との事です。ジウンよりも5歳年下なんですね。

過去に事故に遭遇して、全身麻痺という障害を持ってしまいましたが、今はユーチューバーとして活動しているそうです。

ジウンのメッセージでは、この彼氏のことを本当に好きなのが伝わってきます。そして、ジウンも凄く良い子なことも伝わります。過去に事務所トラブルなどに見舞われた事もありましたが、幸せそうな日々を送っているのならファンの方も安心できますね。

同時にジウンの彼氏もメッセージを公開していてジウンのことを少し気の弱いところもあるけど思いやりがあり温かい人だと称しています。

Secret ジウンについて

ジウンの本名は、ソン・ジウンで1990年5月5日生まれです。2023年現在、33歳になりました。出身は、韓国のソウル特別市になります。

ジウンは、2009年10月デビューの「Secret」のメインボーカルを務めた元アイドル歌手です。JYPエンターテインメントの練習生だった過去もあります。

2014年には、ミニアルバム「Twenty Five」という作品で日本でソロデビューをしています。2018年2月には、「Secret」を脱退しています。

歌手活動をしながら女優としてもいくつかドラマに出演しています。特に2017年の韓国ドラマ「じれったいロマンス」では主演を務めました。

「Secret」を脱退する際に当時、所属していた芸能事務所とトラブルがありましたが、2019年に新しい所属事務所が決まり2年ぶりに芸能活動を再開させて話題になりました。

アイドルグループ「Secret」について

ジウンがメンバーだったアイドルグループ「Secret(シークレット)」は、他にヒョソンとソナとチョン・ハナがメンバーでした。2009年10月にデビューして7年後の2016年に活動休止となっています。

売れているグループではなかったようですが、根強いファンを持つ女性4人組アイドルグループだったようですね。活動休止ということはまだ解散とはなっていないのか気になります。